人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・マリアージュのtravail


日々の出来事、オススメのお花をご紹介してゆきます・・・
by mariage-flower

春色のゴージャスアレンジ

今日は冬に逆戻りな、すごく寒い1日でしたね・・・。
クリーニングにだそうと思っていた冬物を、また着てしまいました。
もういい加減、暖かな春になってほしいですね!という願いを込めて
こちらのアレンジをアップします。

春色のゴージャスアレンジ_c0137266_22273693.jpg


両手で抱えるぐらいの大きなアレンジメント。
お祝いのアレンジでも、春だったらこんな柔らかな色味で♪
今回のオススメはふわふわした淡いピンクの「スカビオサ」
春の柔らかいイメージにピッタリ。
合わせたバラもアイボリーや淡いピンクでクリーミーな感じで。
逆にしゅっと出したカラーは濃いワインレッド。
このコントラストがまたいい感じに。

春はお祝いごとも多いかと思いますが、
お祝い=明るいぱっとしたビビットなお花ではなく、
春こそこんな淡い感じのお祝い花があってもいいと思いますよ。
by mariage-flower | 2010-03-25 22:37 | アレンジ

お気に入りブログ

花マリアージュホームページ

http://mariage-flower.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧