人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・マリアージュのtravail


日々の出来事、オススメのお花をご紹介してゆきます・・・
by mariage-flower

春のふんわりアレンジ

ようやく春の暖かな空気になってきましたね。
先週末、東京では桜が満開でしたが、皆様はどこかお花見に行かれましたか?
桜ってどうしてこうも人を惹きつけるのでしょう・・・。
ふんわりとやわらかな咲き姿は、毎年見たいと思わずにはいられません!!!

さて、本日は春のやわらかい雰囲気のアレンジをご紹介します。

春のふんわりアレンジ_c0137266_21393519.jpg


シュガーピンクのガーベラ、ひらひらと咲くスイトピー、凛と咲くチューリップ。
春のお花の代名詞をメインにして。
そこに濃いピンクのケイトウやオレンジのチューリップをポイントに入れて。

やわらかい春の光がお花にそそぐと、春のお花たちはより一層輝き、
心に安らぎを与えてくれると思うのは私だけでしょうか。
by mariage-flower | 2012-04-10 21:53 | アレンジ

お気に入りブログ

花マリアージュホームページ

http://mariage-flower.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧