花・マリアージュのtravail


日々の出来事、オススメのお花をご紹介してゆきます・・・
by mariage-flower
プロフィールを見る
画像一覧

秋はウェディングの季節です

連休は秋らしいお天気で気持ちよかったですね。
秋を感じると、ウェディングシーズンの到来!!

今日は花束タイプのクラッチブーケをご紹介します。
オレンジやイエローのバラで、グラデーションを演出。
秋風のように、やさしい雰囲気に仕上げてみました。
アクセントとして、赤い実のピペリカムと、白いブバリアを入れてみました。
まわりはレモンリーフでやさしく包んであります。

c0137266_1652666.jpg


ブーケを手にした花嫁さんの笑顔を拝見すると、
大切なブーケを作らせていただいて、本当にありがたいな…と、
こちらも、とっても嬉しくなります♪
[PR]
by mariage-flower | 2013-09-24 17:02

夏のお祝い・・

c0137266_9155216.jpg

黄色とグリーンを基調にヒマワリとグラスぺディア・グリーンとオレンジのランを入れてお作りしました。コロコロとしたマリモのようなお気に入りのトリフも使っています。

長細いバスケットにアレンジを作ると絵にかいたようなアレンジメントが出来上がります。

夏のお祝いにいかがでしょうか?

昨日今日と目の覚めるような青い空が広がっています。まだまだ暑い日が続きそうです。
暑さに負けず夏を乗り切りましょう。
[PR]
by mariage-flower | 2008-08-07 09:16