人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・マリアージュのtravail


日々の出来事、オススメのお花をご紹介してゆきます・・・
by mariage-flower

秋深まるパープルアレンジ

今日は今季一番の冷え込みだったそうで、体の芯から冷えるような寒さでしたね。。
でもこういう冷え込みがきつい時ほど、晴天が本当にきれいな澄んだ青空になるんですよね~。

今日は青繋がりでこちらのアレンジを・・・

秋深まるパープルアレンジ_c0137266_910481.jpg


青つながり→ブルー系パープルのアレンジメントです(笑)
ちょっと無理やりな感じですが・・・。
冬になるとこっくりと秋深まるパープル系が毎年気になります。
赤系のワインカラーや赤系パープルも人気ですが、
特に今年はぱっと映えるようなブルーがお洋服も人気のようで、
プレゼントのお花もブルー系のパープルを選ぶとより素敵かも。

メインのバラに蘭のモカラ、よりブルーの色がきれいなクレマチス。
濃いブルー系パープルのグラデーションに、優しいラベンダー色の
かわいい小花「アスター」と白いお花「サンデルシー」を
お庭に咲くように可憐にアレンジしました♪
アスターは春先にも人気のお花で、定番はピンクや赤ですが、
こんな優しいパープルもあります。

秋はぜひブルー系パープルのお花を飾ってみてくださいね!
by mariage-flower | 2013-11-12 09:19 | アレンジ

お気に入りブログ

花マリアージュホームページ

http://mariage-flower.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧