人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・マリアージュのtravail


日々の出来事、オススメのお花をご紹介してゆきます・・・
by mariage-flower

ヒマワリの優しいブーケ

今日は、ついに雪が降りましたね・・・。
凍えそうなくらい寒いです。皆様も風邪をひかないようにしてくださいね!
本日は気分だけでも温かくなってもらえたらと思い、
ヒマワリを入れた花束をアップします↓

ヒマワリの優しいブーケ_c0137266_1712570.jpg


でも、つい最近お届けした花束です!
ヒマワリを入れてというご注文に後押しされるように、
運よく市場にいたので、連れて帰ってきました。
本当に運がいいです・・・。

ヒマワリというとオレンジイエロー系の明るい雰囲気でというのが
ほとんどですが、今回は「ラ・カンパネラ」というバラをいれて
可愛く、そして優しい雰囲気でお作り致しました。
ひらひらと幾重にもウェーブがかかっているお花がバラ。
そして、コロンと丸いピンクのお花がマトリカリア「ピンクタマゴ」
ふわふわしたラグラスも入れて、本当に可愛い子大集合ですっ!

ご注文してくださった方も受け取ってくださった方も喜んでいただけたとのこと、
本当にありがとうございました!
by mariage-flower | 2008-01-23 17:10 | 花束

お気に入りブログ

花マリアージュホームページ

http://mariage-flower.jp

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧